2007年6月22日金曜日

ETCを利用するには?

ETCを利用するには、車にETC車載器とETCカードが必要になります。

ETC車載器は設置する車の情報をセットアップする必要があります。

ですから車載器を別の車に移す場合は、再セットアップしないと利用できませんので注意が必要です。利用するためには、ETCカードとETC車載器を準備する必要があります。

ETCカードは、ETCクレジットカード、ETCパーソナルカード、ETCコーポレートカードの3種類があります。

一般的にはETCクレジットカード利用している人が多いですが、状況に応じて選択するといいと思います。

特におすすめがetc車載器無料キャンペーンというサービスです。

車載器を買い替えようと思った時にはいつも利用しています。

etc車載器無料キャンペーンは割とすぐに終わってしまうので、いち早く申し込むことが必要になります。

また、ぱっと思い立って審査完了までが早いところも、etc車載器無料キャンペーンの魅力のひとつですね。

etc車載器無料キャンペーンは本当に無料のサービスですのでどうせカードを作るなら利用しないと損ですよ。


他にもキャンペーン情報やギフトカードがもらえるイベントがあったりなど知っているか知らないかでものすごく差がついてしまいますので注意が必要ですね。